コミュニティ検索 »
みなさんに三つ…
言わせてください。


一つ。

私が小学生の頃
研修に向かうバスの中で
リンドバーグの「恋をしようよyeah!yeah!」
を合唱させられました。


二つ。

その意味を教えてください。


三つ。

特にありません。



そう、私には何も無いのです。
この尻の痛みの他には。
(季節の変わり目が尻で分かる痔持ち)



あー


facebookにバーベキューしてる写真上げて
友達は男女関係なく全員
下の名前を呼び捨てにして
レスしてーーなーー




facebookを偽名で登録している私の夢は
相田みつをの息子になって
相田みつを美術館館長になる事です。


居酒屋にトイレが存在する限り
食うに困らない夢の存在。


青い奴だと笑われたっていい。
夢を見る事すら忘れちまった
大人にはなりたくねぇから…


どうでもいいけど以前行った喫茶店は
相田みつを丸パクリした用紙を
結界かと言う程にお店中に貼っていて
二年後潰れていました。


どうも。
膝関節 グルコサ民です。


久々ブログ更新です。
マルタ旅の続きを書きたい気持ちは
ありつつも書いたところで


盗まれた私の金は
一銭たりとて戻ってはこないのだ



と思うと辛くて、あと面倒臭くて書けません。
(9割後者)
→中途半端に継続中いろいろあったマルタ旅


あるべき場所に!
あるべきものが!
戻ってきませんでーした!ハイッ!

ya4.jpg



プロレス以外の事で私生活はというと
湿気と埃にまみれてるだけの毎日。

肝心のプロレスに関してですが
先日、ツイッターで通知を開くと
毎秒外国人に絵をRTされてて


一体何の事故に巻き込まれたんだ?!


と喜びよりも不安感(今までの経験による)に駆られ
調べてみると中邑真輔さんのドットgifアニメが
ご本人からリツイートされるという
奇跡が起きてました。


中邑真輔ドット絵
マジイヤァオだな

↓クリックで動きます
中邑真輔ドット絵gif
真輔好きな友達に喜んで貰おうと
作ったgifアニメがまさか
私自身を喜ばせてくれる事になるとは…
喜びはめぐるな…
めぐりズムですわ…
足触らせてくれないかな…(どさくさ)

ドット絵、初めて挑戦しましたが
やってみると楽しいので描いてみたらいいと思います。
私が使用させて頂いたミニドット絵メーカー2
マウスで出来るよ!


なんだ。今年は。
棚橋選手には絵をいいねされるし
中邑選手にはRTされるし
プロレス運凄くない?

今こそ婚活パーティー行くしかなくない?婚活…


前回のリベンジ決めるしかなくない?
でも
「趣味 プロレス観戦」
なんて書いたところで


男「プロレス観戦?
  俺もプロレス好きなんだ。
  で、誰が好きなの?」
私「棚橋選手と小松選手ですぅ」
男「……ハッw」

┌(┌ ゚з゚)┐<:∴. :∴ブーーッ. :(. :゚_゚ )



選ばせてやるよ。
グレートムタか、グレートニタかをな。


と、毒霧を仕込んでいかなくては
ならない事を考えるといささか面倒でございます。
(プロレス古参男性ファンの反応は見えてる)


パーティー参加費3000円あったら
プロレスグッズ買いたくない?
遠くの男より身近な筋肉じゃない?
イビブシタナ
くせ逸「ウッ…!」
BU忍「任務、完了しました」
殿VIL 「…エーブリシングイズ…」
BU忍「イービル」
に見える


そんな事しか考えてない昨今です。
大胸筋枕も制作しないといけませんし(真顔)。


プロレスラーって凄いんですよ。
なんてったって
しぶり腹でも試合しなきゃいけない。

プロレスラーだって人間ですもの。
誰だってしぶり腹の時くらいありますよ。


しぶり腹の時に
上からバッドラックファレ降ってきてみ??

(確か156kg)


万が一色々出ちゃったとしても
平気な顔をして続けなくてはいけない。
長い歴史の中、それが一人二人なわけがない。
大変な職業だと思いました。

女子プロの皆さんも
生理中大変だろうなと考えながら
私は今日も仕事からの逃避として
プロレス絵を描くのでございました。
(プロレス絵をアップしてる=仕事してない証拠)


金は無いが心は充実。
金があれば心身ともに充実。


油田が欲しいお年頃
あーあ



仕事へのやる気が最近全く無いので
次に棚橋選手の握手会があったら

「頑張れ♡」
棚橋弘至

と言って貰ったら
やる気も出るんじゃなかろうか。

それとも

「甘えてるんじゃねぇ
 このクソ豚野郎が」

棚橋弘至


のどちらが効果的なのか
それは性癖のみぞ知る。



先日、目の埋没手術(3万)を受けようと
美容外科に行ったところ

「加齢で瞼が下垂気味だから
 最低でも12万(モニター価格)かかる」


と言われたので
そのお金で後楽園ホールへ行こうと思いました。


P.S とうとうDSを売りました。


以下、ツイッターのプロレス絵まとめ。

ロスインゴベルナブレスデハポン
「内藤さんがケーキ買ってきたよ」
ロスインゴ 内藤さんがケーキ買ってきた

KUSHIDA選手
リクエストKUSHIDA
アイスコーヒーで緩和。

「棚橋弘至のポッドキャストオフ」を聴いていたら
笑い方が「んふ」で、なめこっぽかった
たなめこ弘至

携帯が壊れてひらがなしか
打てなくなった可愛い天山さん
けーたいこわれたてんざんさん

柴田選手がIWGPヘビーではなく
インターコンチネンタル王座に挑戦
さらばファミレス内藤さん

春風に吹かれる普段のSANADA氏
なびくSANADA


以上です。
誰か私に小松選手の創作物を下さい。
追記:むしろなんでもいいです



ありがとうさようなら金と思い出。
バナー バナー2

暇なときには
「風邪で寝込んだ時、不器用ながらも
 一生懸命に看病してくれるヨシハシ」


の妄想しようぜ。


「大丈夫…すか?」
「うん、心配しないで」
「そうっすか…」
「隣にいたら風邪移っちゃうよ?」
「大丈夫っすよ、自分鍛えてるっすから、へへへ」
「でも…トレーニングしないと、試合近いでしょ?」
「今トレーニングしたら…心配で逆に怪我しちゃうっすよ…」

「…タコス…」


関連記事
コメント (1)
コミュニティ検索 » プロレススレッド
コメント

スマホ死にました

ボボさん埋没て…!
私のスマホ壊れてデータも見れないんで、新しいのによかったらメールくださいぃぃ!
2017/04/06(木) 14:31 がちょ URL [編集]







非公開コメント
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • wacomペンタブ
      使用中。クリスタ2年付き


      サロニア アイロン
      シャレこき始めた


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む







