今日もブログ読みに来てくれて
サンキュなーーー!!!


\きゃーーー!/


それじゃ、俺の妄想(に使ってる)メンバー
紹介するぜェェェーー!!


\きゃーーー!/



癒し!YOSHI-HASHIーー!!
yoshi-hashi
\きゃー!/ \潰(つぶ)/ \タコスーー!/

ex)キンプロ11弾




べしゃり!小松洋平ーー!!
komatsu.jpg
\きゃー!/ \嘘/ \大げさ/ \紛らわしいー!/

ex)キンプロ16弾





そして最後は…





いやらし!棚橋弘至ーーー!!
孔雀ボーイズ棚橋
\きゃー!/ \あざとい/ \夜もGO ACE--!!!/

ex)棚橋弘至のお悩み相談




いやらしって何かね。



そうね…


私が猫なら…逸材はカルカン
そんなおいしい関係、、かな?




どうも。
カルカンブレッキーズです。



ブレッキーズって何かね?


どうでもいいけど
ヨシハシの「潰」の漢字間違え
そのままキンプロのカードになってるんですね

本来の「潰」よりも潰し感は強めだよネ!
(オカダに甘い外道、ノブオに甘いボボッツェ)



ところで奥さん、ご覧になりまして?

ROH合同興行の孔雀ボーイズ棚橋の姿を。(絵の姿)


カメラに向かってももチラですよ。
敢えて目線は外してのももチラ
棚橋ももチラ

何その「絶対男を落とす合コンテク」は。

あれ?ひょっとして棚橋ってば
私に気があるのかな?


と思わず財布確認したよね。(ホテル代)


四十路マッチョの太ももエロ


これ絶対ANRI超えするよ。
矢野通プロデュースしてくれ!

あまりのエロさに鼻血が重力に
歯向かいそうになりましたが
ちゃんと地面に滴り落ちました。
サンキュー地球(草原に寝ころびながら)


棚橋さんはフォトブックでも
散々裸になってましたけども
人は皆、チラリズムの魅力には抗えないのです。

以前付き合っていた彼氏が
風呂場から全裸でご登場した時は
仏のボボッツェと呼ばれるわたくしも思わず


「お前は「BOYS BE…」読み直してこい!」


と、声を荒らげてしまいました。
チラリズムこそ至高!
恥じらいを通らずして
エロには辿り着けないんだよ…!



彼氏「あ、そっかぁ~」



素直な子で助かりました。



では気を取り直し、邪念を払拭しながら
この観戦日記の続きを書きたいと思います!



ファイナルエロスの幕開けじゃい!
魁!塾長
(邪念しか無かった)


<第7試合 NEVER無差別級選手権>
王者 後藤洋央紀
VS
ジュース・ロビンソン


加藤ローサに似てるジュースロビンソン27歳
ju.jpg
まだ若いのでキャリアも短いのかな、と思っていたら
20歳でプロレスデビューされてらっしゃる。
彼についてのwikiを見るとNXT時代

「ヒールターンにより不調から脱出を図るも敗戦」

    

「ギミックを地球環境の問題について訴える
 ナチュラリスト
へと変更」


という紆余曲折を経ての新日入団でした。
そのギミックがどうウケるのか
凡人の私には想像つきません。

ジュースの賞賛すべき点はやはり
ju2.jpg
パンツ

ネオン眩しいNew York Cityをイメージしたとか
私の勝手な想像だとか。

試合終了後友人と飲みに行きましたが
「ジュースのパンツは良かった」
と、botかというくらい定期的に呟いてました。
それくらい魅力的なパンツ。
是非公式グッズとして発売して頂きたい。
目が痺れる様なデザインが多い新日なので
是非金を落とさせて欲しいのです。


バッ
ju3.jpg

ju4.jpg
裏地もNew York City

リバーシブル仕様ですかね。

次は一発変換できない後藤洋央紀の入場
go.jpg
\ 主演  後藤洋央紀 /バーン


主演 レッドシューズ海野だったら問題ですもんね。
ベルト~ベルトあるよ~みんなが欲しがるベルト~
go2.jpg
NEVER屋さん~!

天然エピソードを挙げたら枚挙に暇がない後藤。
一番好きなのが、CHAOSに後藤加入後
「何故オカダの下に?理解不能!」という柴田へ


「(柴田も CHAOSに)来ればいいじゃん!」


と返した件です。
サークル勧誘?
軟式テニスされてましたもんね(納得)
もしここで

柴田「え~じゃ、入ろっかな?」
柴田勝頼

と返してたらどうなっていたのでしょうか。


邪道「どうしよっかな~」
オカダ「答えはこうだ」
矢野「嫌お」(真顔で)


試合に戻ります。

ジュースはベルト獲ってやんぜ、と先制攻撃!
勢いよく、それはまるでミキサーの中の
ジュースの如く……この例えやめまーす。
スピードと勢いで攻め続け、防戦一方の後藤は
あっという間に場外へ。


俺のニューヨークシティでも眺めながら
あの世でおねんねしてな!

(ボボッツェ(誤)訳)


とキャノンボールを仕掛けたものの
後藤に梅酒の如くさらりと避けられた事により
自爆し、自分の頭部と腰部に大ダメージ。


そこから後藤のターン
腰部への連続攻撃で、成す術無しの完全失速。
ジュース危ない!色んな意味で危ない!!
ju8.jpg
タカ&ユージが出ちゃう!!

勢いの失われたジュースでしたが
後半から怒涛の快進撃。
カウンターも何度も入って
あれ?ジュース勝つかも…!
と固唾を呑んで見守るも荒武者勝利。


ジュース、お前とは背負ってるもんが違うんだよ
…三人目が生まれたからな
go9.jpg
目指せ子供10人タッグ

ふとした瞬間の色気やばばばば
go10.jpg

残念ジュース。ドントクライジュース。(お前誰だ)
ju9.jpg
でも色んなジュースロビンソンが観れました。
まさにミックスジュース(ドヤァ


<第8試合 IWGPタッグ選手権3WAYマッチ>
王者 矢野通 / 石井智宏
VS
真壁刀義 / 本間朋晃
VS
ランス・アーチャー / デイビーボーイ・スミスJr.


デイビーボーイでかっ…(196cm)
ランスアーチャーでかっ…(203cm)
ke.jpg
ke0.jpg
みんな嫌がってるっていう。

どじょうを彷彿させるヌルッと感
bh.jpg
「は"は"は"、こ"れ"は"粘液じゃ"×◎Π÷▲☆Θζ」

試合前のサイン会の様子。
hon.jpg
黒すぎて写真がどうにも。

真壁+本間「ベルトの恨み、晴らさでおくべきか…」
ya.jpg
矢野の手には「オトナの社会科見学」D・V・D!


左・石井(170cm)とランスアーチャー(203cm)身長差33cm!
ke2.jpg

矢野ボディに目が釘付け
ya2.jpg
ya3.jpg
何このお腹…!仲間意識芽生えるわ~

一人逃げてた矢野が挟みうちに(ここ笑うとこ)
ke3.jpg

今回も金的を使って矢野石井勝利。
ya4.jpg
道場で股間を鍛えるメニューも入れたら良いのでは。
(中国の股間を鍛える道場は大盛況らしい)


<第9試合 IWGPヘビー級選手権>
王者 オカダカズチカ
VS
鈴木みのる



CHAOSの末っ子、ゲラ・カズチカの登場だよー
ok.jpg
クール気取りつつ実際は
笑いが止まらぬ可愛い子っていうギャップ
ゲラオカダ
(友達の金で買った)CHAOS学園より。


みのる48歳!オカダ29歳!19歳差対決。
ok2.jpg

この試合前に既にみのるがオカダを襲撃し
散々足を痛めつけてからの試合。

試合中も鉄柵使ったり、オカダの技から冷静に
すぐ関節技に持っていき足を集中攻撃。
中華鍋かっていうくらい返してたよね(馬鹿の例え)
若い人には出せない年季の入った戦い方だなと
素人ながらに思った次第です。

ok3.jpg
みのる、週一でヘアカットしてるって言ってた気が

足首が見た事無い角度に延々決められてて
セコンドの外道が初めてタオルを投げ入れようとした程。
見てて痛々しく、試合映像見返したら
悲愴な私の顔が映って笑えました。
ブス過ぎて。


あと最初オカダのセコンド外道が
みのるのセコンドタイチにボコられて
倒れてたんだけど倒れ方が
gedo.jpg
Dr.マリオのウイルスがやられた姿に激似
笑ってしまいました。ごめん外道さん…

足ピーン!!からの
ge.jpg
わちゃわちゃ
ge2.jpg




中盤以降ほぼみのるのターン!!
「あ、これチャンピオン変わるかも…」
と確信に変わりそうなところ
オカダのレインメーカーで勝利。

ok8.jpg
倒されながらも不敵に笑うみのる

ずっとみのるのターンだったのに
オカダが勝った事についての疑問は
会場でもネットでも散見していて
オカダ推しの私自身も少々
悶々としておりましたが

レインメーカーは木製バット二本を折る威力

である事を知り納得。
バット二本折る力が首に
三回もかかったら、そりゃあ…
40分超えで食らってますしね。


リングに上がり、マイクを持つ外道。
ok9.jpg

外道「例え、足が一本きかなかろうが
   腕が一本きかなかろうが
   もう二度と誰一人レインメーカーを止める事はできねぇ
   なんでか分かるか?」



客席「なんでー?」「なんでー?」




それは・・・




鍛えてるからだーー!!




外道「ルェェェェベルが違うんだよ!」



「DDT」HARASHIMAの決め台詞が
真っ先に浮かんだのは私だけではないはず。


チョコボみたいにふっさふさ。
ok5.jpg

いつの間にか脱チョコボ
ok6.jpg

これ僕のー!僕のベルトだかんねー!
ok7.jpg

オカダがマイクを取り。


「鈴木さん、あなた強いよ。

 今まで嫌いでしたけど…



 今日でとても嫌いになりました」




オカダべしゃりうまーーーい
きゃっきゃ きゃっきゃ☆彡


バックステージで

外道「先に俺の方が諦めかけたよ。いや~見てらんなかったね
    タオル投げようかと思った」

オカダ「ちょっww勝手な事はやめてもらっていいですかww
    あぶね~負けるとこだったww
    身内に足引っ張られるとこでしたww」


この二人の雰囲気がね~いいよね~~
親子愛を感じる。

よしよし。
外道とオカダ


試合終了後3日間、声がGAO状態で
手のひらから愛がこぼれました
バナー バナー2



関係ないけどオカダの好きなゲラ場面
ヨシハシカメラ#19にて

(中邑+ヨシハシで喋ってるのに
 カメラはオカダに向けられていて)

オカダ「僕喋ってないじゃないれすかぁwぅえへへww
     僕喋ってるんなら分かりますよぉ?
     もう意味わかんないじゃないですか見てる人ぉww
     何も話関係ないのになんで僕映ってんすかww」
ヨシハシ「このアングル固定しようかなって」
オカダ「うふww」



可愛い子だなほんと

関連記事
コメント (0)
コミュニティ検索 » プロレススレッド
コメント







非公開コメント
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • wacomペンタブ
      使用中。クリスタ2年付き


      サロニア アイロン
      シャレこき始めた


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む