夢を実現させることのできる人は
一握りの人間だけで、どれだけ頑張っても
叶えられない夢はある。

でも、確実に言えるのは
夢に向かって歩いた分だけ
夢への距離は縮まるという事。

だから私はその一歩を踏み出す。
いつか、夢を実現する為に。



大胸筋(及び乳首)の画像を並べて
どの選手のかをあてる大会を催す為に
棚橋の写真集を買いました━━





乳首ばっか眺めてるエブリデイ。
一体そこから何が得られるのか
私自身にもわからない
でも大人のふりして諦めちゃ
乳首の謎など解けないよ


どうも。
佐藤 Bチクです。


最低だろ?


殺してくれ。
両脇にプロレスラーを抱きながら
笑気麻酔をして15分待ち
麻酔がちゃんと効いてるかどうか確認してから
手短に且つ確実に殺してくれ。

女はね
いつの時代も我が儘なものなの

じゃ、書くよ(福田和子風に)



<第5試合 10人タッグマッチ>
マイケルエルガン / 棚橋弘至 / 田口隆祐 /
中西学 / ドラゴン・リー
VS
内藤哲也 / SANADA / 髙橋ヒロム /
EVIL / BUSHI



ドラゴンリーの登場。
lee.jpg
ベスト オブ カニばさみ賞

いい太ももしてらあ…
この太ももで絞殺されたし~~!
私の口元から滴り始めた涎は
石狩川の支流となりました。

お口が小さ目だから無口な方なのかな?
とか想像だけで白飯がすすむ女子集まれ~☆彡
別名「生きるごはんがススム君」


そのヒップは、罪。(no more rules KATE)
lee2.jpg

タグチジャパン。
ひとりテンション違う逸材。
itu2.jpg

ひとりHG逸材「フォーーーーー」
itu.jpg

リー「逸材君、ちょっ、分かったから落ち着いてー!」
逸材「フォーーーーーー」
itu3.jpg

さて、眼鏡取るか…(落ち着いた)
itu4.jpg

さて、覆面取るか…(錯乱中)
itu5.jpg
中西(クイッ)

逆さ絵エルガン「カナダノ妻ト子供ニ会イタイ…」
mi.jpg
子供の成長はジョイナーよりも早いと言いますものね

ヒロム、中にジャケット着込んじゃお。手荷物極力少なくしよ
los2.jpg
一人隅田川花火大会みたいでロマンチック。

眠そうな内藤。北海道の寒さで風邪引いたかな?
los.jpg
カブロン飲んで早めに治そ

ところでサナダのバットは飛行機搭乗の際
受託手荷物の中でも長さがあるから別途料金発生しますよね。
EVILの鎌もそうだし、ヒロムの衣装もかさばるし…
ロスインゴ別料金デハポン。

ピカソチックデハポン
los3.jpg

偽EVIL(田口)とEVIL(渡辺)
los5.jpg
緊張と緩和。まさに笑いの基本…(ゴクリ)

順番待ち。
los4.jpg

とてもどうでもいい事なんですが
毒霧が正真正銘毒であれば一番被害を
被るのは自分自身だと思うのです。

という事でやるとしたら、モンダミンが妥当。




リング上にでかい男十人も揃うとごちゃごちゃ。(レフェリー+カメラマン12人)
こんな満員電車乗りてー
los6.jpg
ちょっとこのイエーイ誰?誰のイエーイ?
内藤さんだぞっ

ただしこれを
飲み会帰りに一人暮らしの内藤さんちに集まった友人達
だと思うとほっこりする。全員パンツ一丁だけど。

内藤「田口さん、そこソファじゃないんで」
田口「大丈夫、俺が座ればそこは全てソファだから」
内藤「そういう事じゃなくてですね」
武士「イエエエエエーイww」
内藤「うるさいよ!黙って唐揚げでも食ってなさいよ!
    ……丸武商店の外はカリッと中はジューシーな黒唐揚げを」

エルガン「……」
棚橋(なんでエルガンが頬を染めているんだろう…)
       ※丸武商店はBUSHIが経営する唐揚げ店


因縁のドラゴンリーVS髙橋ヒロム、この二人のやり合いが
ドラゴンボールかという程にシュババババっとね
悟空とフリーザ対決を彷彿させる激闘をね
まぁドラゴンボール読んだ事無いんで想像で書きましたけど
若いって素敵!と思う程に激しい……ウットリ

あんたたちっ!!!


……良かったよ
木の実ナナ<木の実ナナ

ところでヒロムのドラゴンリー♰狂愛♰具合が
笑える味わい深いともっぱらの噂でございますが
髙橋ヒロム

対してドラゴンリーが記者から
「ヒロム選手に言いたい事は?」
と聞かれ





「ないよ」
ドラゴンリー


の一言で返したのがSO COOOOOL!!

ヒロムの熱量分けたげてェェェ
でもヒロムと闘う為だけにメキシコからわざわざ
来日したリーはツンデレかもしれない。
ヤンデレ×ツンデレという新ジャンル確立。

ところでドラゴンリーに声援を送る場合
「ドラゴンリー!」なのか「リー!」なのか
迷うところですが、「リー」はまだまだ郷ひろみの印象が
強すぎるせいか、会場では
「ドラゴンリー」とフルネーム呼びのようです。
<リー=元妻・二谷友里恵のこと


ロスインゴの連携って素晴らしいですよね。
ゲームでいう5連コンボみたいにスムーズ。
ロスインゴ全員が一斉にリング上に雪崩れ込む際
8時だヨ!全員集合のコントの最後みたいでワクワク。

内藤「じゃあ僕がこう行ったら」
武士「俺が上から」
内藤「いやヒロムが上から」
ヒロム「ドン」
内藤「それ中西さんのだからww」
武士「あ、でもそれヒロムが命名したんだよなー?」
内藤「え?そうなの!?」
ヒロム(変顔)
渡辺「wwどっちだよww」


とか言っちゃったりしてキャッホォォォーイ
おいおい、白目にコピックで色を付けるのはよせやい。
地獄の内藤
ひとやすみ、ひとやすみ。


で、マイケルエルガン
エルガンのその巨体に似合わぬ華麗な延髄斬りとか
飛んできたBUSHIをキャッチ、首にBUSHI、腕にヒロムを持って

mi2.jpg

二人ともドーン、からの~
内藤ジャーマン→SANADAジャーマン→EVILジャーマン。

「「エルガンかっこいい~~~♥♥」」

友達とハモらずにはいられないエルガンの魅力。

ドラゴンリー←BUSHI←中西←SANADA←田口←EVIL←棚橋←内藤←エルガン
と攻撃が次々に移っていき。(矢印は攻撃の方向)
棚橋のハイフライフロー阻止に
向かっていった内藤をエルガンが引き剥がし
(エルガンの顔面に内藤のハポンが…)
mi3.jpg

場外のSANADAとEVILのところへリリース
そして起き上がったSANADAとEVILの上に
ダメ押しの棚橋のハイフライフロー!
最早全員の連携プレイ。楽し~~!!

本隊勝利。逸材、40歳になってもポニーテール似合う…っ!
(女性の)吸引力の変わらないただ一人の逸材。
mi4.jpg

BUSHI化でスタコラ田口監督と背筋エロス棚橋と
爽やかドラゴンリーと脱衣麻雀状態のエルガン。
mi5.jpg


<第6試合 IWGP Jr.タッグ選手権>
王者 ロッキーロメロ / バレッタ
VS
TAKAみちのく / タイチ


ta.jpg
タイチのディーバ(ツレの女性)の存在。
タイチの不倫イメージを払拭する為にもここは女性ではなく
オネエ…肉乃小路ニクヨにしたらいいのではないだろうか。
まぁ、同郷のよしみで北海道のオネエ
「ハイビスカス江」が適任じゃないかと

ロメロ170cm、バレッタ188cm。ナイス身長差。
ro3.jpg
首元にぶら下げてるのは家の鍵かな?
「ポイントカードダヨッ!泣ーカースゾッ!」

ロッポンギヴァイスの曲が頭から離れないランキング1位。
タイチのツレの誘惑光線に、ロメロ苦い顔。
ro.jpg
後ろの誰か分からない男の人も苦い顔。

でも全試合終了後のサイン&ツーショット撮影時
やたらテンションが高く愛想の良いお二人だったのが印象的。
ro2.jpg
(ブレブレだけど良い顔だったので)
え、試合で疲れてないの?「外国人のスタミナを舐めるなよ」

で、試合…これまた試合集中できない
タイチの不倫+TAKAみちのくの前髪。
ta2.jpg
あの前髪…前髪…前髪…ムズムズ…
以前酔った飯伏幸太が
肉カット用のハサミでTAKAの前髪を切った
そう。
飯伏ィィィ!!!!(喜色満面のサムズアップ)

タイチが反則をする度
「タイチは帰れ」コール発生。

「タイチは帰れ!」
「仕事だよ!」

「タイチは帰れ!」

「地元だよ!」



…会場一体型コント?
その後「石狩に帰れ!」という亜流も発生。
会場微笑で終了。
不倫騒動で疲れてるだろ?石狩に帰っておいでよ
っていうむしろ温かいエーr…ないか。
2011年のタイチ田口戦で既にタイチ帰れコールが
起こっており、もうGO HOMEスペシャリストと言って
いいんじゃないでしょうか。


あと試合中、バレッタが確かTAKAに蹴りを入れられ
歯がポーンと綺麗な弧を描いていった
のが忘れられません。(マウスピースにしては小さかったから多分歯)


また続く。



こんなに中身無い文章なのに続けるという、私の戦い
バナー バナー2
関連記事
コメント (0)
コミュニティ検索 » プロレススレッド
コメント







非公開コメント
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • wacomペンタブ
      使用中。クリスタ2年付き


      サロニア アイロン
      シャレこき始めた


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む