棚橋選手の握手会に参加したら
連日興奮の嵐で、夜も興奮したまま
眠ったらトイレに行くのを忘れていて

朝起きたら、膀胱炎になりました


どうも。
本 ダナ夫です。


それでも私は漏らさない。
なぜなら36歳だから…!!!



膀胱炎だなんて
お遍路以来です。
よぉ、また会えたな相棒


今回もまたプロレス話で失礼します。
棚橋選手の漫画とCHAOSの漫画まで描いて
ほんとたまんないよね
早く眠りたいです(只今AM5時)


私みたいな人間が
プロレスプロレス言ったって


小松選手の乳首は春色
 棚橋選手の乳首は夏色
 オカダ選手の乳首は晩秋




とか友達に語ってる時点で
もうボマイェで頭破裂させられても
おかしくないですよ。
むしろそうしてほしYeaoh!



小松君の乳首が
とても綺麗なピンクだった事に
驚きを隠せなかったんだ…!




キキララか魚肉ソーセージでしか見た事ない色。
これが…サンリオ男子ってやつか…!?
イチゴ新聞んんんーーーー!!!


そんな下ネタクソ野郎の私に影響されて
友達もプロレス好きになり
更には友達の子供までプロレス好きになるっていう
新日にそれなりに貢献したんで
勘弁してつかぁさい

で、たまたま棚橋選手の握手会の日、友人は
札幌に旅行中という奇跡の偶然。
友達と子供と三人で棚橋弘至選手との
握手会に参加してきました。

棚橋弘至
こんな同僚いたらなーみんな妊娠しちゃうかー
でも少子化ストップでちょうどよくない?
国から補助金出てもいいんじゃない?
日本も一夫多妻制であれ!

美味しいものばかり食べていたら
臭豆腐だって欲する筈さ。



とりあえず滾ったので
その時の漫画を描きました。
(トークの部分は省略してます)

<友達編>
棚橋選手との握手会


友人とは小学校からの付き合いなのですが
なかなかここまでのオタオタっぷりは
見た事がなく…

係員さんにも

「大丈夫ですか?」

と言われる程オタオタしてました。
ハハハッ


私の方はまだ描いてないので次回。
勿論私も滾りましたとも。
毎日大胸筋大胸筋連呼しています。


そりゃあ仕事も捗らないよトニー…
グーレイトー


いやはや。
フツーに握手するつもりが


「あれ?これハプニングバーか何か?」


と思った次第です。

いつでも笑顔の逸材
2_20170115044107dff.jpg
3_20170115044108cd0.jpg
4_20170115044110941.jpg
大胸筋んんんんんn
5_201701150441110c3.jpg

7_201701150441252a0.jpg
majiでkissする5秒前的な!?
6_201701150441239d7.jpg

結構きつく抱きしめてる
1_201701150441060b6.jpg


これってほんと合法?
みんな沖縄で共同生活営んでたりしない?

握手会なんて高校生の頃大好きだった
L'luviaというバンド以来ですが
こんなに握手会が進化(?)してるとは恐るべし2017年
どんどんエロさを増してやがる。
生きる秘宝館か

マニアにたまらない秘宝館グッズ


しかし振り返ってみても
ほんと棚橋さん笑顔だなぁ。


そりゃあモテるわ!!!


学生プロレス時代のリングネームが
「ターナーザインサート」や「ハメ浩」なだけある!!!
そりゃ私だってすぐ好きになりますとも
あー


現実つれぇええーーーー


※先日紹介の案件が来ましたが
 42歳童貞オンラインゲームオタク
 ネルシャツと銀縁眼鏡の小学生風スポーツ刈り男子

 で丁重にお断り致しました。
 プロレスラーに萌えてる今、彼に優しく出来る気がしなかった為。


そしてここでCHAOS漫画。
棚橋VSオカダカクテル対決

オカダの部屋が面白すぎて…


ボケもツッコミも出来る男
オカダカズチカ…

なんておそろしい子…!



来月の試合の為にカメラを新調するよ
バナー バナー2
関連記事
コメント (2)
コミュニティ検索 » プロレススレッド
コメント

あはあはあああ!!!
棚橋さんこの笑顔!
こんな笑顔さしむけられて、
あんな大胸筋に抱きすくめられたら、
かつての250万乙女(30代半ば~40歳くらい?)ども
GO!GO!ヘヴンです!
死んじゃいます!
焼野原ですわーー!!!!!

嗚呼、天国ってこんなところにあったのですね……(鼻血
2017/01/16(月) 21:48 死のぶ URL [編集]

>死のぶさん

体はGO!GO!ヘヴン、頭はピリオドの向こうまで行ってましたね。
普通に暮らしてて、一般男性にハグしたら即連行されますが
こんなっ!無料でっ!優しい眼差しを向けられてっ!
大胸筋に!顔をっ!うずめられるとかっ!
どんんなあぁぁぁぁぁああ
一万円握らせたいぃぃぃいいいいい

そしてまだニヤニヤしていますからね。

どうやったらあの時の記憶を忘れずにいるか真剣に考えましたもの。
五感の記憶力が一番優れている嗅覚で記憶しようにも、無臭だったんですよねー香水つけてそうなイメージだったんですがまったくの無臭。うーん好感度たっけぇー!
で、その時お召しになってたのがセーター。
セーターのふわふわ感と、大胸筋のふわふわ感、アタシ、忘れない…!

本気で低反発枕にセーターを着せて真ん中括って、逸材大胸筋枕を制作しようかと思ったほどです。
2017/01/16(月) 22:47 ボボッツェ URL [編集]







非公開コメント
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    02 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • wacomペンタブ
      使用中。クリスタ2年付き


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      URBAN RESEARCH
      スヌードいいよスヌード

      モバイルバッテリー
      海外行く時イイ!!


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む


      立花菊の甘えた関係
      一番好きな漫画

      ワコールあたたメッシュ
      ワコールのは本当暖かい