離婚するのは結婚するより何倍も苦労する。
だからボボちゃん、気をつけるんだよ。


と離婚調停を行ったが不成立に終わり、慰謝料及び養育費を一円も貰わない事と
相手方の親戚全員の協力により、ようやっと離婚出来た同僚に
何度も言われます。

が、結婚しないと離婚出来ないよね
藤谷美和子の名言をそのまま使わせて頂きます。
ボボです。

一言言わせて下さい。

プリキュアの男性キャラがイケメン過ぎる。


Yes!プリキュア5 Vol.9

くっ、27才のオタク女狙いか…!
分かった、分かったよ!
皆まで言うな!
毎週見てやるから!!
ちなみに今まで全く見ていなかったのですが
曲だけは歌えます。

先日のカラオケで歌ったら誰も分からず、カラオケの音だけが響く
ある意味静寂な時間を過ごし、やりきった後の私の顔は
至極穏やかな如来様の如き笑みを湛えていたといいます。

そんでもってさ。
この男性陣は高校生ですか?金髪ですか?(女は皆染めまくり!)
右側の男性はトップスをデニムにイン、そして長めのチョーカーでキメッ!
…顔さえ良ければ服装をプリキュア勢に突っ込まれる事は無いようです。
誰かさりげなく言ってあげて~傷付かない程度に~
こっちでは

夏ざかりホの字組
まさかのノースリーブ!ジャニーズ事務所所属!
この年頃だと、腋毛が微妙に気になりますわよね~
生えすぎてもアレだし、無いと無いで「男のくせに」と言われ。
若干薄めがベスト、とか母親の胎内からやり直せという無理難題を
押し付けられたりする。
黒木香を思い出して!みんな!!

という事で、日曜は

プリキュア鬼太郎マイメロディ

 

の最強コンボでお送りしております。
何が最強かと言われれば、「モテない」という意味的に。
ちなみにマイメロのバクの声はお笑い芸人「はりけ~んず」の前田さんがやってます。
という豆知識を貴方に。

にしても、上手い。この「きらら」役もモー娘。(の誰か)でそれなりに上手いし、
一番上手いと思ったのは同じ「きらりんレボリューション」のきらり役、
モー娘。の久住小春さんかしらね。


かしらね。じゃねえよ。
何言ってんだ、あと少しで28になる女がよ…。
「マイメロ」なんて、最近ヒヨコ(元王子)とヒロインとの恋路が
気になってしょうがない。



「こりゃ見逃せねえな…」



とボソっと呟いたら



「きめーな!!」



と姉に言われました。
あなた正解!

でも一つだけ。
一つだけ言わせていただくとするならば

現代版鬼太郎の猫娘が可愛過ぎて冷める。

なんだ、あれは。
最早妖怪でもなんでもねぇ、ただのカワイコちゃんだ。
そんなキャラ水木しげる氏が描いたどころか頭にも無かったハズ。


現代版の鬼太郎を作った人は
俺は敷かれたレールの上を歩きたくはない!!
と尾崎豊をガンガン鳴らしながら作っているのではないだろうか。
そして盗んだバイクで走り出して、夜の校舎の窓ガラスをバリーン、
騒がしい街並みに並ぶ家に帰ってきたら
小さく寒がりなシェリーに「俺は上手く笑えているか?」と問い、
金か夢か分からないライフを送っているのだろう…。

メイド喫茶や有名フランス料理店でウェイトレスとして
働いてる猫娘など…ドちきしょうが!!
しかし、私の小さい頃見ていた鬼太郎も、既に原作とは
かけ離れたものになっていただろうから、原作を知らない私は
ラードとマヨネーズを交互に飲み続けるしかないんだ。

昔の鬼太郎。やっぱ絵柄といい、歌い手といい、味があっていいなあ。

どうして変えてしまうんだろう…。

という事で前の「ヒダル神」の回は化粧しながら号泣してしまい。
更には先日の「ワンサくん」の

「なんで僕のお母さんは迎えにきてくれないの…?
 僕がワガママだったから…?
 でも…一度だけ…一度だけでも…会いたいよ…」


で、号泣。
ワンサくぅうううん!!


脳内はおばあちゃんになってきています。


という事で今回はアニオタ話になりました。
次回は

何故コ●コーラ自販機にジュースを補充する
コ●●ーラ社勤務のお兄さんは若くて尚且つイケメン(中の上クラス~)が多いのか?


の謎に迫ります!

私に彼氏が出来なければな!!


↓それは明日になってみなければ分からない、そうだろう?
クリックすると旨みが増します

↓クリックするだけで世界の誰かが助かるクリック募金です。
 (画像下の小さい→押すと次に行けます)是非クリックをば~クリックをば~~
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
募金額3000円に達しましたら私からも捨て犬保護サイトさんに寄付又は募金します。 のでご協力よろしくお願いします。


山田勉さんが好きです。
その1その2
mixiのコミュニティもない事に驚きを隠せません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

初コメ失礼しますw
あたしもプリキュアは見たことないですが主題歌はうたえますonz
てかほんとにネコ娘かわいすぎですよねw
日記を拝見して、「ウンウン」勝手に納得してました~^^
2008/10/18(土) 22:34 use URL [編集]

>useさん

初書き込みありがとうございますー。その勇気に感謝です。

useさんもプリキュアを…(笑)でも曲はいいですよね!盛り上がるし!(…一部で)今日は二度目のプリキュア(テレビ)でした。正直話があまり読めません…
猫娘はユメコちゃん(でしたっけ)にはどうやったって敵わない(外見的な面で)けど…あたし…待ってる…いいの…待つ事には慣れてるから…
っていう哀愁がウリだったのに(?)ただのカワイコちゃんに成り下がってしまってガッカリです。チェッ
2008/10/19(日) 22:39 ボボ URL [編集]

マイメロ。

マイメロは私も毎週必ず見てるよ。
いきなり王子様の恋愛アニメになっててビックリするよ。うん。

そして、豆知識をありがとう。しらなかったゾナ、バクの声がお笑い芸人の方がやっていたなんて・・・。
上手いな、上手いよね。バク。

でもごめんよ。き●りんレボリューションのきら●だけは同意しかねる。あのうそ臭い笑い方が駄目だ。
2008/10/22(水) 00:40 はるなん URL [編集]

>はるなん

最終的には王子とくっつくのかね?昭和の恋愛漫画だったらセンパイとくっつくんだろうけど。ああいう傲慢な男の方が今は旬な気がするよ。

豆知識が役に立って嬉しいゾナー。私も初めて知ったときは度肝を抜かれたよ…。彼が超オタクだという事にもね…。
き●り駄目かい!?そうか…でも素人というか、ああいうアイドルにしては上手い方だと思うなあ。クリィミーマミとかさ(太田貴子というアイドル)。超独特なんだよね。でもそこが味があってイイ!
2008/10/22(水) 23:00 ボボ URL [編集]







非公開コメント
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • nano universe



      先輩はプリ尻レスラー
      面白かった


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む