ブログ編集画面を開く。

ここも、あそこも、変わってない。

変わったのは…私の方。

数か月前までは
いつだって一緒にいたのに。


「よ、久しぶり…
 なんかサ…お前の顔
 久々見た気がする。

 …綺麗になった?」


私は一瞬で紅潮した頬を
隠す様に背ける。

「やだ
 もう私、日記書き始めて20年よ?」


なのにおかしいわ。
ウブなネンネのように
胸が高鳴るの

「俺を、見ろよ」
「やめて」
「今まで何年も、こうしてきたじゃないか
 なぁ…もう一度俺たち、やり直そう」


真っ直ぐに見据えるFC2。
昔から変わらないのね、その熱い瞳も…
私は思わず言葉が震えた。


「…あなたといると
 頭が……真っ白に、なって」

(ささやき女将再び)



━━ブログ、更新するよ━━



どうも。
チン パン児です。


私だって、いつまでもプロレスの写真上げて
ウホウホ言ってるだけの霊長類じゃないの。
そんなに筋肉ばっかり
見てるわけじゃないんだから。
その下の鍛えられない部位を想像したり
首に括った縄を外したり掛けたりの繰り返し…

女は男の声に惚れて
男は女の顔に惚れる

そんなバカな話ってないじゃない?
ねぇ



田河水泡先生ーー!!!
(絶叫)
田河水泡



イケメンーーーーッ


そしてこちらが愛しの田河水泡先生との
結婚画像アプリを使用した疑似結婚式です



顔ハメ



さすが先生、素晴らしき小顔。


そんな感じで先日イギリスへ
行ってきました。
自分の顔がでか過ぎて辛いから。


お恥ずかしながら
今回もこの身一つで帰って参りました。



ナウロマンティックできず。





今田はナウロマンティック
イエーイロマンティックベイベーするつもりだったのに。

笑ってよ…
恋も上手く出来ない
鏡の中のマリオネットをサ…


哀しみの上空35000フィート。
ねぇマスター、あの曲かけてよ。

鈴木蘭々の「泣かないぞェ」


カラン…(グラスを傾けながら)
つまらない女の、つまらない話でも
聞いて下さる?

そうね…
ブリティッシュエアウェイズに搭乗した時の話でも…



ロシア上空。
IMG_20171108_155034_R.jpg
岡田嘉子に想いを馳せる

IMG_20171108_182737_R.jpg
宇宙人はいるって言ってた(矢追純一が)


機内食は安定のまずさ。

なんだろうこの



ゆず風味のピリ辛うの花は…
BA機内食
(右下 withキンキンに冷えた肉団子)

そんな料理がこの世に存在するのだろうか?
私が生きてきた36年間を否定するかのような味わい。
「シェフの気まぐれ」というよりも「シェフの荒ぶり」。

今までブリティッシュエアウェイズは
短距離も含めれば12回程乗っていますが
乗る度、味の新記録を打ち立ててゆきます。
舌の上に広がる異世界。

そして


牛肉くっせえ


これほんとに牛肉?とにかく猛烈にくっせえ。
肛門周りの肉???(佐川一政曰く臭いらしい)

パンを食べたら
やたらボソボソしてて、香ばしさなど
微塵もない何かの塊と化している。

kusainiku.jpg

しかもカレーに醤油がついてきました
龍虎さんかよ。(カレーに醤油かけて食べる)
BA機内食
唯一味がまともだったカレー。
しかし米は安定のネトネト。そして米を入れてる容器が
紙なので、米に紙のおまけつき。

BA機内食
形容しがたい味というか、これがなんだったのか不明。

BA機内食
イングリッシュブレックファースト。
豆が無い(ホッ)


味もさることながら、品数も昔よりだいぶ
減っているような。
サラダもフルーツも無くなってる。
(軽食なし、ギャレーにカップヌードルはあったらしい)

数年前にバージンアトランティック航空が
日本路線から撤退し、日英直行便で競合する会社が
日系以外なくなったせいでしょうか。

しかし、こんな機内食でもまともな方なのでしょう。
姉が乗ったウズベキスタン→タイ便では(航空会社は失念)
ズッキーニを二つに割ったもの(無味)と
化学的な味わいの何かであったらしいので。


閑話休題。
興奮しているせいか機内では一睡も出来ず
成田から12時間半…札幌からトータル
24時間かけて着いた、4年ぶりのロンドン。

着いて思いました。




「あ、来たかったのロンドンじゃねーわ」



と。

贅沢な事に、飽きてしまっている。
しかも歩きタバコ多いなー具合悪い。

次は違う国にしよう。
アイルランドで婚活したいわ。
マッチメイキングフェスティバル
英語は勿論、アイルランド語も出来ないけど
男と女の間に言葉なんて要らないのよ
恋はいつだって、体と体のガ チンコ勝負


あとは適当に写真載っけまーす

トイレ
20171113_111533425_R.jpg
生理用品とtictac(タブレット)を一緒に売るセンス

墓場
IMG_2672_R.jpg

ウェルカム・コレクションにて
20171112_120121983_R.jpg
鼻血を出す貴婦人

IMG_20171112_115739_R.jpg
拷問椅子?(説明なし)

20171112_120545942_R.jpg
IMG_20171112_114556_R.jpg
太り過ぎて死んだ人
ミイラもあるし、空いてるし
大英博物館よりこっちの方が好き(無料)

IMG_2673_R.jpg
犬尻

IMG_2674_R.jpg
食べたら不味いであろうケーキ

ハロッズクリスマス仕様
IMG_2681_R.jpg

ハロッズのディスプレイ
IMG_2680_R.jpg
IMG_2692_R.jpg
IMG_2685_R.jpg
トレンディエンジェルのたかし


冬季のみ開催の遊園地
IMG_2688_R.jpg

「superdry(極度乾燥しなさい)」に続け
IMG_2689_R.jpg
IMG_2690_R.jpg
IMG_2691_R.jpg
何をだ。

大切な人が、そこにいるだけで、私は幸せ(*'ω'*)
IMG_2698_R.jpg
OLのインスタ風

IMG_2699_R.jpg
IMG_20171111_145909_R.jpg

West Brompton駅(地下鉄)
IMG_2696_R.jpg
IMG_2697_R.jpg
ここはエレベーターが鉄道駅しかついてない事になってますが
地下鉄の中心部行(District線North?Platform)に
鉄道駅との通路がある為、鉄道駅ホームに出れば
エレベータで上がれる。はず。
(ただ空港からだと逆側のSouth Platform(ウィンブルドン行き)
 利用になる為使用不可。でもスーツケースは必ず紳士が持ってくれるよ!)


IMG_2703_R.jpg
IMG_20171111_183623_R.jpg
IMG_20171111_054012_R.jpg
旅行に行くとどの国でも
「プロシュート、オリーブ、エビ、ベリー類、チェリーヨーグルト」
を大体食べてる。。。
普段中途半端ベジタリアン気取っているのは
こうして旅先でプロシュートを思う存分食うためです。
ごめんね動物…すまねぇ…でも旨すぎて…

トラベルクッカーで作る五木のうどんは旨い(105円)
レタスは1玉50ペンス(75円)。
安くて旨い(日本から醤油持参してかけたら眩しいくらい旨い)


初ブルーチーズ
IMG_2704_R.jpg
臭くて泣いた(公衆トイレ臭)。初めての経験。

milkshake(ポンキッキ的な)の中のアニメ。
IMG_2710_R.jpg
微塵も可愛くない
(ちなみにFilmon.TVというアプリで視聴可能。
 英国channel5、時差9時間の為、昼3時頃~放送中)

ibis earls courtに宿泊
IMG_2712_R.jpg
IMG_20171109_080111_1_R.jpg
質素飯。
パンを掴むトングを二回も客が落としていながら
店員は見て見ぬ振りをしていた為(取り替えない)
トングを使うのはやめた方がいいかもしれない…

クリスマスの出店
IMG_20171111_120153_R.jpg
IMG_20171111_120208_R.jpg
チーズがたまらん…(違う意味で)

中華街のピカチュー
IMG_20171111_121028_R.jpg
下から顔が出てた

ロンドンに行く度必ず行く「太郎」の寿司
IMG_20171111_134606_R.jpg
旨い。11ポンドのちらし寿司が本当に旨い。
本店はいつもほぼ満員だけど一人でも行きやすい。
職人さんは25年前に日本からいらっしゃったそうです。

急勾配のロングエスカレータ
IMG_20171112_101018_R.jpg
乗る度思う。
年間何人エスカレータから落ちてるんだろう




復路はヒースロー空港第5ターミナル(BA専用ターミナル)。
IMG_20171113_105238_R.jpg
手続きはまさかの全セルフ。
自動チェックインは以前は無かった日本語がある!!
安心!!でもセルフで荷物送るのは初めて。。。
(ちゃんと端っこには有人カウンターもあるんだけど)
落ち着けば簡単なのだけど案の定



切っちゃいけないタグを切って
受託手荷物を送ってしまう痛恨のミス。




裏見たらちゃんと「切るな」って書いてるんですが
隣の外国人のおばさんが
「これどーすんの?これ?」
とこっちがやってるのにも関わらず
しつこく聞いてきて。


うるせえよ!
英語できる顔してねーだろ
ちゃんと見ろこの偏差値7顔を!!!



と適当にやってたら、これですよ。
あ~ドキドキした…(ちゃんと着きました)
(経由だったらマジでやばかった)


でも無人なだけあって、全く並ばない為とてもスピーディー。
こりゃ楽だわ!
あと、セキュリティチェックが驚くほどに簡単で早い。
第5ターミナルはBA専用ターミナルなんですが
中東系の方を見かけず。アジア欧米路線しか無いのかな?
その分簡単なセキュリティチェックになってるのかなあと思いました。

COSTAに続き、プレタマンジェもやたら見かける
不味いんだろうなあ
IMG_20171113_112756_R.jpg
イギリスの喫茶店の人気ぶりと旨さは必ずしも比例しない事を
私は舌で痛感している


1時間遅れて着いた成田。
IMG_20171114_041933_R.jpg

イギリスは治安も良いし(悪い地区に寄らなければ)
移動が楽だし、スーパーはセルフレジが
あるので楽だし、何かあった時も都会なので
なんとかなるし、英語だし

中心部には沢山無料トイレあるし
(北欧は有料、パリは全然無かったし汚い)

私はヨーロッパしか行った事ないけど
断然楽な国。
今回英語喋ったのトータルで5分くらい。
おすすめです。
飯は不味いけど。
飯は不味いけど。


今回は一回で終了です
ありがとうございました。



マルタ旅はもう思いだせない
バナー バナー2
コミュニティ検索 » ヨーロッパ旅行記スレッド
管理人

ボボッツェ・ビアンコ

  • ボボッツェ・ビアンコ
  • 三十路を過ぎた笑い仮面

    お問い合わせ sirikara00★gmail.com
    イラスト/漫画お仕事募集してます



    バナー バナー2
    選んで飛んでみる
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RSSフィード
    • 最新記事のRSS
    • 最新コメントのRSS

    • nano universe



      先輩はプリ尻レスラー
      面白かった


      PowerShotSX720
      買ったァァ光学40倍ィィ


      ヤーマン美顔器
      3万が2500円。超ビリビリ来る


      太郎に訊け
      辛い時にこれを読む